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ロレックススチールは、需要急騰として見ます
ウォッチコレクターズとHorologists同様に、最後の6ヶ月間のロレックス販売代理店へのショッピング旅行は無駄だったでしょう。それは、同社が耐えることのできない防水時計のために有名であるため、2020年3月から3ヶ月間工場生産を停止した。結果:店の棚は、インドだけでなく世界中で限られた製品でほとんど空でした。全国のディーラーは、彼らが通常在庫する200~250と比較して、2、3ダース未満の腕時計を持っています。ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。
それは、売上高の熱意か会社のブランドキャッシュに影響を及ぼしましたか?それどころか、需要は今までより強かった。デリーの認可されたディーラーは名前これは、ジュネーブ本社の高級時計メーカーが販売するディーラーに与える選択モデルの数をしっかりと制御する需要と供給のロレックスのユニークな市場の戦術と関係があります。
例えば、あるスチール・モデルでは、スチールと金の腕時計は、供給された鋼鉄の数が少ないので、すべてのスチール・バージョンより安いことになる。ロレックス・コスモグラフDaytona(それはクロノグラフです)は常に1年以上の待ち時間を持ちます-それはパンデミックの間、さらに上がりました-そして、それは時計の小売価格と同じくらい高いことができます。
その時計のほとんどのために、会社は時計仕掛けのような価格を上げます毎年昨年、RS 3.85 lakhを中心にしたカキ永久モデルは、RS 4.25 lakhで販売されている。
コレクターと買い手は、彼らが今日買っている時計が数年で少なくとも50パーセントより高価であるということを知っています。そして、それは自然に上昇して上昇し、ロレックスの価格と価値を維持し、高貴なサイクルを形成する再販価格をオフに、ヴィンテージとモダンな時計のコルカタベースのコレクタ、エドワードリーは言う。
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