Libre Antenne

Parce que les paroles s'envolent, les écrits restent ici.

Vous n'êtes pas identifié(e).

Annonce

#1 2020-12-03 17:34:25

xysoom
Témoin

ボディービルダーは、『デート』の2年後に性人形を結婚します

ボディービルダーは、『デート』の2年後に性人形を結婚します

カザフスタンからのユリTolochkoは、最終的にコロナウイルスパンデミックのために多くの遅れの後、11月後半に彼のfianc e e Margoと結婚しました。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll official website.

彼は、彼がMargoの指輪と結婚式のパーティーのメンバーとダンスを楽しんでいるメンバーにリングを置くことを示したビデオを掲示しましたそうです。ローカルメディアレポートに。結婚式がカザフスタンで行われるための唯一の要件は、同意する当事者が男性と女性で18歳以上でなければならないということです。

Pansexとして識別するBodyBuilderは、彼自身のInstagramで「ブロガー」と「セクシーなマニア」と言いますバイオテクノロジー彼は“文字、イメージ、魂、ちょうど人”と恋に落ちることができるデイリースターに語った。そして、性、性的指向はここで特に重要ではありません。

マーゴと彼の性生活について議論して、ユリは付け加えました:『我々の話は、セックス自体より大いに私を変えます』。

写真は、それぞれのInstagramのアカウントに夕食の日付、バブルバス、休日を一緒に掲示されている。彼らはペットさえ持っているドッグユリ2019年12月の質問はポップしましたが、2020年3月20日の結婚式はCovid - 19の発生により遅れました。

それから、ユリが伝えられるところでは、彼がピンクのミニドレスで出席したハロウィンのAlmaty市でトランスジェンダーラリーで身体的に襲われるとき、式典は再び遅れました。

Pied de page des forums